ぽんぽんぺいん💢

腹が痛い。眠れない。

病院ではショックでおとなしく医者の話をきいていたが思い出すとなんか腹が立ってきたぞ。

医「とりあえず年末休みに入っちゃうし一週間、自然にでてきるのまって、でてこなかったら次どうするか考えましょう」
私「はい」
医「ものすごーーーーくお腹が痛くなると思うから市販の痛み止め飲んでください。出血もいっぱいするからね。でも、痛み止めのんでもすごく痛かったり、出血ひどかったら病院きてもらう」
私「ひどい出血ってどんぐらいです?」
医「んー、自分でみてこれはやばいなって思ったら」

適当だな!

命の危険な状況って自分でわかるのか。ほんとに?


あと痛くなるのわかってるんらロキソニン処方してくれよーーーー!!

手持ちのイブエースは1日3回までってかいてあるし痛み止め切れる時間長い
だから娘と遊びながら床をのたうちまわるはめにるやんか
12周まで腹にいてくれたらいいなって昨日書いたけど腹痛すぎてはいでてこいってもおもってしまうやんか



ぽんぽんぺいん!!